2010年04月02日

サドル 盗られた

う〜ん・・・ブログを再開したものの、毎日毎日何を書いたものか。

なんか珍しい出来事が毎日降りかかってくれば、それをネタに書けるのに。

と、思ってたら、あった。

マンションの外にママチャリを駐めてたんだが、そのサドルを盗られた!

いや〜困った。

と言いながら、実は書くことができてちょっとうれしかったりしてる自分。

そういう心境は、ちょっとどうかと思う。

でもまあこの体験をもとに何か書こう。

と思ってたが、ふと、

「あ、他にもサドル盗られたことをブログに書いてる人っているのかな」

と思い、Googleで「サドル 盗られた」を検索。

ヒット数、実に、972000件。

・・・一気に書く気が失せた。

こんな事件はまったくまったく珍しくないようだ。


と、今日は書いてみた。

明日は何を書こう・・・。

・・・なにか起こらないかな。

というような心境はちょっとどうかと思うなあ。

posted by うえだいっけん at 22:28| 大阪 ☁| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

