2015年08月09日

キャラ弁3

3作目。

obento6s.JPG
posted by うえだいっけん at 09:36| 大阪 ☁| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

キャラ弁2

一つ作ってみたら、子供も喜ぶし、キャラ弁を作るのがちょっと面白くなって、
次の休みの日、お弁当を作って、わざわざ子供を公園に連れて行って、食べることにした。
2つ目に作ったキャラ弁は重箱 ↓


obento4s.JPG

材料があんまりなくて適当になる。
でも子供に味は関係ない。
ちんあなごの形をした米の塊をおいしそうに(というか楽しそうに)食べていた。
posted by うえだいっけん at 13:29| 大阪 ☀| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

iaku次回公演「walk in closet」顔合わせ

iakuの演技ワークショップの応募締め切りが迫ってきました。
全6回連続受講の申し込みは8月5日まで。
各回申し込みは3日前まで。
興味ある方はどうぞお気軽に。

というわけで、先日はiakuの次回公演の顔合わせ、写真撮影がありました。
出演者初めて全員顔合わせました。

なんだかとても楽しみな布陣です。

iaku新作公演「walk in closet」

作:横山拓也
演出:上田一軒

出演:
 林英世
 や乃えいじ(PM/飛ぶ教室)
 岸本奈津枝
 緒方晋(The Stone Age)
 橋爪未萠里(劇団赤鬼)
 池之上頼嗣(劇団ひまわり)
 福谷圭祐(匿名劇壇)

〈伊丹公演〉2015年11月13日(金)〜16日(月) 会場:アイホール
〈東京公演〉2015年11月20日(金)〜22日(日) 会場:吉祥寺シアター

0731iaku.JPG


続きを読む
posted by うえだいっけん at 17:48| 大阪 ☀| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

